キレイの秘密の処方♪

きれいセラピー

美容

日焼け止めなら「アネッサ一択。」の理由とは

日焼け止めなら「アネッサ一択。」の理由とは

『日焼け止めなら”アネッサ”一択!?』

@cosmeでも日焼け止め部門で1位になるなど、かなりの人気となっているアネッサのパーフェクトUV スキンケアミルク。

口コミを見ていくと

「いつも愛用しています。伸びがいいです。安心感もすごい。」

資生堂の商品ということで、「安心して使える!」の声は多いですね。

「これは本当に焼けません!焼けない!白浮きしない!キシキシしない!それに、どこでも手に入る!完璧です!」

なるほど、どこででも同じものが入手できるというのは重要なポイントですよね。

さらにこんな投稿もありました

「フルマラソンを3時間半で走るランナーです。
夏場はいつもアネッサを愛用しており、2週間前のフルマラソンの大会で見事優勝も。
ところが1週間前、日中の3時間走トレーニングの際にうっかりアネッサを塗り忘れてしまいました。
練習中は当然、水分・塩分は十分に補給しましたが、練習後に発熱し水風呂で冷却。その日は収まりましたが、翌日に再び39℃まで発熱し点滴を。日射病との診断。結局3日間通院し点滴を受けました。
アネッサの効果がこれほど絶大だったとは!
もう絶対に手離せません!!」

つまり、、熱中症対策としても有効といえることでしょうか。
すごい。。

と、もう、「日焼け止めならアネッサ!」との声が多いので、気になる事柄に的を絞り詳しく見ていきます。

なぜ人気?アネッサの日焼け止めってなにがいいの?

なぜ人気?アネッサの日焼け止めってなにがいいの?

そもそもアネッサってなんなの?

「肌の中まで刺さる強力な紫外線をブロック!しかもスキンケア成分50%配合の日焼け止め用乳液。」

「進化した耐久型「アクアブースターEX技術」を採用していて、
汗や水にふれるとUVブロック膜がさらに強くなって
しっかりと紫外線から肌を守ってくれて、
スキンケア成分を50%配合しているので
肌にうるおいを与えながら乾燥ダメージをケアしてくれるという
顔・からだ用の日やけ止め乳液になります。」

「ミルクタイプでスキンケア成分を配合してあるのが特徴」

「スーパーウォータープルーフ仕様だそうです

中でも私が一番気になるのポイントは
「肌に砂がつきにくい”サンドプルーフ”」」

「まるで、高級な美容液をつけている感じです!!」

美容成分を配合していることで、”美肌効果”も実感できることが主な特徴といえるようですね♪

アネッサを実際に使ってみてどう?

「これが一番焼けない。

金のアネッサを塗っていると安心出来る!と言えるくらい信頼度が高いです。」

「さらっとしていてとても使いやすいです。
全身に使うためコスパはどうかわかりませんが、被膜感は全くありません。
落とした後もかゆくなったりしないのでいいと思いました。」

「グアムに行ったときに使用しました。全身にアネッサをたっぷりこれでもかというほど塗ってかんかん照りの空の下、海でシュノーケリングを楽しむこと3時間。

ほぼ焼けませんでした!日に当たるとすぐに黒くなるという焼けやすい私が、です。」

「海外旅行で日差しの強い所では全身に使いますが、アネッサは本当に焼けません。」

「重たくないので、本当に効果があるのかなとおもってしまうくらい使い心地がいいです。」

「初めてつかったとき、びっくりしました
イメージ的に、真っ白な濃い液体だと思っていたら
なんと、うすーい乳液のような感じで
肌がいきぐるしいって感じがしない!!!

すごいですねぇ」

日焼け止め効果に合わせて、使い心地や塗ったあとの心地よさを評価する声も多く上がっている印象

お気に入りの使い方はある?

「まるで付けていないかのような軽い快適な付け心地であるので、
化粧下地のかわりに顔にも使用しやすいですし、
ベタつき感もないので、その後のメイクに影響を与えることなく
使用できるところも良かったです。」

「海にもバーベキューにも、アクティブな日はいつもつけてます。」

「汗、水にも強く、プールや海でも使えちゃうので旅行のときもかかせません。」

「顔は下地の前に仕込みます。汗や水に強いので、汗かきの当方は助かります。」

「ミニサイズってカバンの中でかさばらないからオススメですよ。」

お散歩などとはまた違う、外での時間が長くなるような時に使う方が多い印象をうけます。

どんな人・肌におすすめ?

「サンドプルーフ処方で砂も付きにくいから海に行く人にもオススメです。」

「アネッサは本当に凄い!赤道付近の国へ行っても焼けない!と美容部員さんも絶賛していました。」

「アネッサを前使ってみていい印象がない方もぜひ!おすすめです!」

「肌にもやさしいところがお気に入りです。」

「お値段高めですが、日焼けは絶対したくないという方には
自信もっておススメします。」

赤道付近の国へ行っても大丈夫だったとは。。

マイナスポイントや気になった点はある?

「ちなみに、ミニサイズが私が購入する時
3店舗目でやっとありました。
今、日焼け止めが売れてきてるみたいなので
売り切れの店舗もあるかもしれませんが
ぜひ気になる方は見てみてください。」

「最初の店舗は売り切れで、次のお店は購入数に制限がかかっていました。」

「あと、他の日焼け止めに比べて値段もお高めなのでてを出しにくいです。
もう少し安かったらなぁ。」

「難は落ちない事!メイクしない日に基礎化粧プラスで、アネッサを塗るだけで簡単ですが!落ちない!特に目の周りや小鼻の辺りです_(^^;)ゞ
普通の洗顔では落ちない為、結局メイクした日同様にクレンジングが必要でした!」

「従来の乳液よりもテクスチャーは硬めの印象。塗った時の伸びがもう少し良く、肌になじむといいなと思いました。」

売り切れの店が多いことや、他の安価な商品と比較すると割高になる点をマイナスとコメントする方が多い印象ですね。

コスパはどう?リピート購入する?

「元々夏場には日常使いしていて、焼けるこもほぼなく気に入っています」

「アネッサの日焼け止めは高校生の時から愛用しています。
これからもリピしていきたいと思います。」

「ボディは金のアネッサと決めています。
昨年海に行った時にも使いましたが全く焼けませんでした!
信頼のリピート購入です。」

「おすすめです!
なくなったらリピします。」

「日焼け止め使い分けてるけど、一年中スクバにいれて愛用してる!!
チャリ通JKの強い味方!!これからもよろしくお願
いします!!!!」

すでにこれまでも使っていて、新しくなったアネッサを改めて使い今後も使い続けたいと評価する声は多いようです。

まとめ 日焼け止めなら「アネッサ一択。」を考える

まとめ 日焼け止めなら「アネッサ一択。」を考える

テレビCMをはじめ、雑誌やユーチューバー、さらにランキングサイトでも紹介されることが多く、大人気となっているアネッサの日焼け止め。

他の商品と比較すると、

「安価な商品ではないが、使用感・美肌効果・日焼け止め効果などは秀逸」

このようにまとめることができるのではないでしょうか。

もし、アネッサが気になっていて、まだ使ったことがないというならぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

海・山・外でのバーベキューなどなど、長時間紫外線を浴び続けるであろうシチュエーション時に強い味方になってくれることでしょう。

購入先は公式サイトと比較してもAmazonの方が断然お得でした(^^)

-美容
-,

Copyright© きれいセラピー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.