美容

【ほうれい線・おでこのシワにも効く!?】ポーラの”リンクルショット”のしわケア効果を見る!敏感肌でも大丈夫!?

【しわケア効果だけ!??】ポーラのリンクルショットが人気すぎるのでその詳細を見る!

ポーラの”リンクルショット”が何かと話題になっています。

見ていくと

  • すでに86万人が体感
  • ベストコスメ45冠受賞

そもそも、

ポーラは、シワのメカニズムをいちから研究し、15年かかって世界初のシワ改善メカニズムを発見。

と、「ノーベル賞レベル!??」とも言われるほどのすごい発明と評価する声も上がるほど(^^)

この鍵を握るのが「ニールワン」という成分。
その詳細については公式サイトにて説明されていますので気になる方はぜひチェックしてみてください。

と、「すごい!すごい!」と言われるのは肩書だけでなく、実愛用者の声を見ても驚きの効果を発揮しているとのことなので詳細について見ていきます。

ポーラ リンクルショットのケア効果ってどうなの?

しわケア効果を口コミ・レビューから見る!

「1本使い切らないうちから、法令線、目じりのしわが短くなっていき、
ひと月経たないうちに、めだたなくなりました!!!
この時代に生まれてよかった ( ;∀;)」(43歳)

↑この方はさらに「「法令線でき始めた」という人たちに激しくおすすめしたい!」とおっしゃっております。

「目尻のうっすらとしたシワが気になり始めて
1年程パックやクリームなど色々試していたのですが
リンクルショットを一日使用しただけでほぼ消えてしまいました…
本当に驚きました…!!」(38歳)

↑合っている人・タイミング次第では使いだして速攻で効果を実感する方も多いですね。

「毎日塗って確実にシワが小さくなってます。1年前の写真と見比べても断然!これはリピ間違い無いですね。」(34歳)

↑リピートしたくなる使い心地♪

「ちなみに先日、同じ年の友人が遊びに来た時に肌の話になり、とりあえずほうれい線に塗って3時間くらいお話をした後、鏡を見たらほうれい線のシワが消えて驚いていましたよ。
私だけじゃない。。。」(42歳)

↑これは、、驚きますね。。

「1本使いきりましたが、結果とても満足しています。
まず眉間のシワは気にならなくなり、目の下のくっきりしたシワが目立たなくなってきました。
こんなに効果があるなんて驚きです!」(35歳)

↑ケア効果に驚く声は多いですね。

でも、小ジワにしか効かないのでしょうか。
さらに深いとされるほうれい線のケア効果について見ていきましょう。

ほうれい線のケア効果を口コミ・レビューから見る!

「ほうれい線は目尻に比べるとシワも深いので、今の所は少し良くなったかなー??といった感じです。」(40歳)

↑まあまあのケア効果という感じのようですね。

「気になる目の下のシワとほうれい線に朝晩塗っています。
劇的にではありませんが、確実にジワジワと改善してきています。」(45歳)

↑”小ジワ”へのケア効果と比較すると即効性は感じずらいようですね。

「ほうれい線は、元々まださほど深くないので、予防も兼ねて使用していましたが
シワの長さが短くなった気がします♪」(43歳)

↑ケア効果を実感する声はやはり多いです。

「効果は断然こっちのほうが出ました!
目の下のシワもほぼ消えかけ(その上にポーラのアイクリームとインフィニティのリペアクリームも塗っています)、法令線も気にならなくなるほど薄くなりました。」(34歳)

↑これまで使っていたワンバイコーセとの比較でもこのような高評価。

「4ヶ月使用した頃から目に見えて効果が出始めました!!
ほうれい線が短く薄くなったのでビックリ!!
主人にも違いがわかるほどでした!
本当に嬉しいです!」

↑4ヵ月と長期間の使用では”あきらか”な違いが実感できるとのこと。
さらに、「何年もリンクルショットをほうれい線の片側だけに塗ったという研究者の方が出てきていました。
左右で全然違うほうれい線でした!」

とのことで公式サイトをチェックしたところ、確認できました(^^)
気になる方はチェックしてみてください。

敏感肌でも大丈夫!?

公式サイトの説明を見ると

  • 無香料
  • 無着色

また、

Q.「リンクルショット メディカルセラム」は、敏感肌でも使用できますか?

この問いに対して

A.無香料・無着色、アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけでがはありません)の処方です。敏感肌の方を対象としたパッチテストは行っておりませんので気になる方は狭い範囲からのご使用いただき、違和感があった場合はご使用をお控えください。

このように説明されています。

さらにクチコミを見ていくと

「敏感肌の中でも敏感な目元に使用しても刺激がなく、トラブルもない為、それだけでかなりの高評価です。
今、使い続けて1ヶ月半、とくにトラブルなく使用出来ています。」(33歳)

↑ひと月半ほども大丈夫なら今後も大丈夫でしょう。

「肌荒れはなし。1番気になっていた深いほうれい線も心なしか、少し浅くなってきた気がします。」(34歳)

↑この方は他の商品で肌荒れしてしまい皮膚科に通った経験を持つとのこと。

他にも敏感肌の方のクチコミ・レビューを見ても肌荒れなどの症状が出る方は少ない印象です。

それでも、少なからず

「肌が弱い方は充分に注意が必要かもしれません。」

「赤いポツポツが薄くできてしまいました。」

このような声も上がっています。
もし肌トラブルを感じましたら、使用を中止するのが懸命でしょう。
それでも、他のスキンケア商品と比較してもクチコミを見る限りでは肌トラブルは少ない商品と感じます。

写真から見るリンクルショットのケア効果

写真から見るリンクルショットのケア効果

↑1ヶ月の使用とのこと。
長年悩んでいたおでこのシワが自身でも満足できるほどケアできていると喜んでいます(^^)
うーん、たしかに。

写真から見るリンクルショットのケア効果

↑この方も1ヶ月の使用でこの変化とのこと。
肌全体がきれいになっているように感じます。

写真から見るリンクルショットのケア効果

↑なるほど。上が使用前で下が使用後のようですね。

目の写真上:使用開始時 下:3週間後
写真から見るリンクルショットのケア効果

↑目頭の小ジワが無くなっていますね。

リンクルショットのその他気になる口コミ・レビュー

「私は目尻のシワが気になっているので、早速使用してみました。
徐々にお肌ふっくらとしてきて、シワが気にならなくなってきたのでビックリです。
1度使用したら手放せなくなる美容液v(。・ω・。)ィェィ♪
年齢による肌悩みが少し減りそうです。」(51歳)

↑年齢には勝てませんからね(^^)

「私の気になっているのは、おでこのサルみたいなシワと目尻の笑いしわ・・・とほうれいせん。
う~ん随分あるなぁ。
目尻の左右を今回塗るほうと塗らないほうと分けて2週間試してみたんです。そうしたら、塗ってない方と違いがはっきりわかりました。
明らかに薄くなってきています。」(48歳)

↑2週間で明らかな変化を実感

「研究されている法令線の改善、目元にハリがあり目が大きくなる実感。」(46歳)

↑おぉ!デカ目効果を実感

「継続して使っていますが
額のシワが少し薄くなってふっくら感が出てきたように思います!」(44歳)

↑ほうほう。

「乾燥からくるシワの軽減は2-3日で感じ始め、その時期には老化で出てきている深いシワにはあまり効果を感じなかったのですが、10日過ぎたあたりから、深いシワ部分も、シワが薄くなってきたように感じます。」(41歳)

↑多くの口コミを見ても〜1週間、早い人だと数日で変化を実感する方、非常に多いですね。

「こちらははっきりと「シワを改善する」と明記できる日本初!の化粧品なんですよね♪」(40歳)

↑これからのシワケア商品のスタンダードになりうる商品と言えるでしょう。

「おでこの深いシワはまだ気になるけれど、まぶたや目じりの小じわが改善されてきた気がするのには驚きです♪」(43歳)

↑ほうれい線に次いで深いシワと言えるおでこのシワ。
期間はかかるようですが、ケアできている方多いです。

「私はおでこ、目元、法令線あたりに使用。
約3週間じっくりと試させて頂きました。

肝心の効果は・・・
目元のシワが軽減された感じがします。
ハリが復活して、笑った時のシワが気にならなくなった気がします。」(37歳)

↑お顔全体のシワがケアできているとのことですね。

効果的に使うには!?リンクルショットの使い方

公式サイトの説明によると

毎日の朝夜のお手入れの際、ローションで肌を整えた後にお使いください。

更に

気になる部分1部位につき、お米2粒くらいがご使用量の目安です。
広範囲への使用は避け、顔のしわが気になる部位へ適量をお使いください。

このように説明されています。

また、この使い方による効果についてはクチコミを見ていくと

「1回目から変化を感じた!」

という声もあったり

「1ヵ月程度使い続けることで満足いく効果が実感できた!」

など、使用者の肌や年齢によっても実感度は変わってくる印象をうけます。

まとめ ポーラリンクルショットってどうなの?

まとめ ポーラリンクルショットってどうなの?

口コミでもありましたが、

「シワを改善する」と明記できる日本初!の化粧品

として話題となっているこちらの商品。
発売当初から人気が高まっており、ランキングサイトでも高価格帯商品にもかかわらず上位にランクインするほどの人気っぷりです。

また、開発したポーラの説明を見ると

ポーラは発見しました。
紫外線や日常的に生まれる表情圧による炎症を、肌が「キズ」と勘違いし、かえってシワをつくってしまう働きを。
ポーラ独自の医薬部外品有効成分「ニールワン」がその作用をブロックし、肌本来の力によるシワの改善を促します。

と。
なるほど。

さらに公式サイト内では、リンクルショットを顔の片側だけに8年間使い続けた方の画像が掲載されています(^^)
研究者根性というのは凄いですねぇ。。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

-美容
-, ,

Copyright© きれいセラピー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.