キレイの秘密の処方♪

きれいセラピー

美容

顔・首のイボ、ブツブツが取れる???”アンミオイル”で稗粒腫(ひりゅうしゅ)のケア効果が話題

投稿日:

顔・首のイボ、ブツブツが取れる???”アンミオイル”で稗粒腫(ひりゅうしゅ)のケア効果が話題

『顔・首・目もとやおでこのポツポツ。。』

歳を重ねることで増えていくケースが多いと言われる小さなイボのようなポツポツ・ブツブツ。

その多くは稗粒腫(ひりゅうしゅ)と言われるもの。

そもそも、

稗粒腫(ひりゅうしゅ)とは
皮膚の表面にできる1~2mm大の小さな塊からなる皮膚の病変(病気による変化)を指します。
目元や鼻などに多発することがあり、塊のなかにケラチンと呼ばれるタンパク質が含まれています。見た目の変化が生じるため、美容的な観点から問題になることもありますが、それ以外の健康被害が生じることはありません。

数週間で自然に治ることも多いですが、治療経過が長引きしばらく残存するものもあり、美容的な観点を損なうケースも多く上がっています。

このように説明されています。

ネットの画像検索を見ていくと、目もとに大きく出来ていたり、おでこ一面にできてしまっているケースもあるようですね。

今回はそんな稗粒腫(ひりゅうしゅ)をはじめ、小さなイボ・シミのケアにも効果を発揮すると人気の商品があるとのことで口コミを見ていくと

「顔のイボのようなものが無くなって嬉しいです。体の方も使ってみます。初めは、半信半疑でしたけど・・・本当に不思議になくなってます。」

「目の下の白いぶつがすぐ取れたのには驚きでした。」

と、驚くほどの実感度が話題となっているこちらの商品。
今回はそんな『実感度がやばい!』と言われる商品の詳細について見ていきます!

アンミオイルとは

アンミオイルとは

アンミオイルとは、目元・首元のポツポツをケアする処方となっている美容オイル。

5つのこだわりとして

  • 杏仁オイルを使用している
  • 自然由来成分100%
  • こだわりのオイル抽出方法(常温生しぼり製法)
  • こだわりのオイル(防腐剤不使用・界面活性剤不使用・100%自然由来成分)・香料不使用・着色料不使用
  • 厳しい検査基準をクリアした上質なオイルのみを使用

と、評価の高さの根底にはこだわりの品質が隠れているとコメントする方もいらっしゃるほど(^^)

もしも今現在

  • 目元や首元の視線が気になる
  • 年々増えている
  • できる場所が広がっている
  • 首元が開いた服が着れない
  • 色々な方法を試したが・・・
  • ネックレスがひっかかって痛い
  • 年齢のせいとあきらめている
  • 気にし出すと気分がへこむ

などなど、顔や首元のブツブツやポツポツ、またシワに悩んでいる方々におすすめされています。

成分から見る!
アンミオイル

主な有効成分として

杏仁オイル/dt>

オレイン酸、リノール酸、ステアリン酸、パルミチン酸と言った4種類の高級脂肪酸を豊富に含み、イボ改善・シミ改善・紫外線予防などの美肌効果を持つ成分
月見草油
γ-リノレンを含み、細胞の免疫力を高めて肌をまもる・保湿を促すといった効果を持ちW美肌効果を発揮する。
また、アトピー性皮膚炎の改善にも効果的とされている。
トコフェノール
脂質の抗酸化作用により、肌あれの原因となる過酸化脂質の発生を防ぐ。
また、皮ふの角化を促進する働きを持ち、肌あれ防止効果があるとされる
グリチルレチン酸ステアリル
皮膚の消炎やかぶれ防止、ニキビの予防や悪化防止に効果を発揮する成分
ヨモギエキス
乾燥肌、肌荒れ、湿疹、アトピーの症状等、肌の痒みを抑えて炎症を鎮めるなどの効果が期待できる成分
ミリスチン酸オクチルドデシル
パーム油由来の脂肪酸で、保湿効果・洗浄効果をもつ成分
ヨクイニンエキス
ヨクイニンに含まれる成分であるコイクセノライドには、皮膚の新陳代謝を活発にし、皮膚細胞の生まれ変わりを促進するため、イボを小さくする効果が期待できる成分

杏仁オイルをはじめとして、イボやポツポツに効果を発揮する成分をしっかり配合している印象です。

使い方から見る!
アンミオイル

公式サイトの使い方を見ると

1日2回(朝・晩)ご使用ください。

また、『効果が出る詳しいご使用方法のご案内を一緒にお届けします。』とのことです(^^)

稗粒腫(ひりゅうしゅ)にも効く!?
アンミオイルの真実

「30年間、とても悩み続けてきた
両目の下の“稗粒腫”もしくは“汗管腫”と思われる無数のブツブツが、完全にとは言えないまでも90%薄く気にならなくなりました。」

↑長年の悩みが解消したということです(^^)

「首回りの星屑のようなイボが、少しでも改善される事を期待して購入しました。もうすぐ1ビン使いきります。朝晩2分くらいすりこみました。無数にイボがあるので、よくわかりませんが、5個くらいはとれたかな?って感じです。」

↑1瓶でもしっかり効果を実感しているとのこと。

「一本目で、額の粒がぽろっと取れました。」

↑1本目で効果を実感する人は多いですね。

「頬にあった老人せいイボ。赤ちゃんいるのでなかなか皮膚科に行けずかれこれ3年以上放置。
だんだん大きくなり気になってました。こちらのオイルでイボのとこだけつけだんだん小さくなり数回10回もつけないくらいだ取れました。」

↑うーん、やはり効果を実感しているとのこと。

「小さな首イボは、1本目でほとんどなくなりました。今回は2本目のリピートですが、このまま続けて、イボができにくいように予防していきたいと思います。」

↑やはりこの方も効果を実感しているとのこと。

シミにも効く!?
アンミオイルの効果とは

「顔はシミやホクロガ多いので大きいところにポンポンつけていたところ、何となく薄くなったような気がします」

↑シミ・ほくろが薄くなったとのこと。

「日に日に透明感が出て、シミも薄くなってくる。小鼻周りの赤みやブツブツした感じもどんどん取れてきて滑らかに。毎朝鏡を見るのが楽しみで、毎晩のケアも楽しみ。」

↑やはりシミが薄くなっているとのこと。

「まだ数日しか使っていませんが、確実に肌質が変わりました。
薄いシミでしたが、ほとんど気にならなくなりました。驚いたのは肌のはり
です。」

↑肌の変化をしっかり実感しているとのこと。

「冬場の保湿としみ対策用です!この時期が怖い乾燥肌ですが、肌の乾燥も少なく、シミも小さいイボ様の物も気にならない程度になってきています。」

↑シミのケア効果に合わせて、乾燥対策にも使えると評価していますね(^^)

「1か月続けたところ、明らかにシミが薄くなって、肌の調子もとてもよくなりました」

↑やはりシミへのケア効果を実感したとのこと。

口コミ・レビューから見る!
アンミオイル

口コミ1 このオイルを使うと赤みが一晩でキレイに消えます
投稿者:5a503さん 52歳

首のイボが気になって、サンプルを試し、本体を購入しました。
オイルですが、あまりベタベタしないので、スキンケアの最後に
目元のイボのお手入れにも使えます。
首のイボを取るためには塗った後少しマッサージが必要です。
その他に電磁波の身体被害を受けている方には超オススメです。
皮膚に赤みがしばらく続き、そのままにしていると濃いシミになりますが、
このオイルを使うと赤みが一晩でキレイに消えます。
1本買ってもなかなか減らないのでかなりお得かと思います。

口コミ2 稗粒腫は取らないとずっとそこにあるんです
投稿者:チロコナノさん 40歳

稗粒腫(はいりゅうしゅ)という脂肪のかたまりが目の周りにできやすいので、その都度ハリで穴を開けてとっていました^^;

稗粒腫は取らないとずっとそこにあるんです。
だから取るか、ほっとくかのどちらかしかなくす方法はありません。

アンミオイルを見つけてもしかしたら・・・という希望を持って使ってみました!
アンミオイルの香りが杏仁豆腐のようで美味しいんです~
その香りに癒やされながら、優しい気持ちを持ってイボにもマッサージできたし(笑)

2つあった稗粒腫のうち小さい方1個はとれました、もう1個は小さくなりました!

まずマッサージはじめるとコロコロとするイボがすぐに柔らかくなったことを実感します。
イボは取れる時痛いのかな~って思っていたのですが、お風呂からでたらなかったのでわからなかったです!

ブツブツっぽくなっていたおでこの皮膚荒れもきれいになりました(*´▽`*)

口コミ3 本当にうれしかった
投稿者:めいべるさん 55歳

3、4年前から首にイボができるようになり、
年齢のせいかとあきらめていたのですが
特に気になっていた、正面からでも目立つ3ミリくらいの大きなものが2つ、
キレイに取れました。
本当にうれしかったです。

最初の頃は、
夜に塗るだけにしていたのですが半月経っても何も効果が出ず・・・
(蒸しタオルで温めて
マッサージをすると効果が上がると書かれてありましたが
面倒で、1、2回で挫折しました。)

それで使っているドライヤーで「SKIN」ケアができるのを思い出し、
夜、5滴ぐらいをイボにたっぷり、その周りに広げる感じで塗り
熱くない程度に温めて、自己流でマッサージをしました。
すると、2、3日でイボの根元の肌が赤くなり、
続けていると1週間ぐらいでイボ自体ががカサカサと枯れた感じになってきました。
そのあとは、一気にぽろっととれるという感じではなく
マッサージをしていると、周りから剥げていくような感じで
徐々に小さくなり、2週間ぐらいで、平らになりました。
跡は少し赤みが残っていたのですが
使い続けていると2週間ぐらいできれいになりました。
それにあわせて、たくさんあった他の小さなものも目立たなくなりました。

それで使うのをやめていたら、全体的にざらざらしてきて
1ミリ以下の小さなものがぽつぽつでき始めたので
また同じように使い始めました。

多分イボができやすい体質だと思うので、予防のためにも使い続けたいと思います。

口コミ4 なかなか良かった
投稿者:hidekim910さん 43歳

首のポツポツとかイボはないのですが、なんとなく面白そうだと思ってお試しサイズ購入して使ってみました。

香りが杏仁豆腐!
甘くていい香りでした。

わりとサラッとしたオイルでベタつかず、小量でかなり伸びるので、マッサージ代わりにと顔と首、デコルテあたりに使いました。
肌がツルツルになって、しっとり潤って、なかなか良かったです。

手に余ったオイルで爪もマッサージしたら、爪がピカピカになったのも嬉しい効果でした。

口コミ5 半信半疑でお試しをまず試しました
投稿者:チャンきぃさん 42歳

半信半疑でお試しをまず試しました。
どうせ千円しないし、ダメでもともとって思ってました。
が、使った瞬間からなんとなく「あれ?」と
次の日、またその次の日と使ううちに、気のせいじゃなく、小さくなってました。
これはもう絶対足りない!お試しはもう無くなるから大きいサイズ買わなきゃ!
私は顔の両端と首周り全体にボツボツ出てます。
爪でつまめるようなやつから、平たいものまで多数です。
塗り始めて今も完全にはなくなってませんが、まだ1か月経ってないのに手触りが変わりました。
なんか引っかかるような、なんか出てるような感触が減ってきました。
このまま無くなるのか、もしかすると、この状態から足踏みなのか
また変わったら報告したいと思います。

まとめ アンミオイルでプツプツ・ポツポツ、シワをケア

まとめ アンミオイルでプツプツ・ポツポツ、シワをケア

雑誌を中心に各種メディアでも紹介されていることから、知名度とともに人気も高まっているこちらの商品。

楽天などの通販サイトでもランキング上位にくるなど、やはり人気商品となっているようです。

口コミを見ても

  • 「一本で気になっていたポツポツがケアできた」
  • 「数日の内に肌トラブルがケアできた」

などなど、実感度の高い商品と言えるようです(^^)

「ぽつぽつや角質粒など年齢を感じさせる顔や首のなめらかケア」を実感したい方にはぜひともとおすすめされています。

気になる方はぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね。

最安で購入するには?
アンミオイルをお得に購入する!

最安購入方法

Amazon(アマゾン)、楽天、ヤフーショッピング、その他の通販で検索したところ

  • Amazon:お得なお試しの取扱いなし
  • 楽天:お得なお試しの取扱いなし
  • ヤフーショッピング:お得なお試しの取扱いなし
  • 公式サイト:通常1,340円

最安購入方法は公式サイトからのトライアル購入で

  • 初めての方限定:980円(送料無料)

と、お得に購入出来るとのことです(^^)

また、

最安で購入するには? アンミオイルをお得に購入する!

↑使用済みでも対応する”全額返金保証制度”があるので気軽に試せますね。

詳細については公式サイトにてご確認ください。

公式サイト
↓↓↓こちらから

-美容
-, , , ,

Copyright© きれいセラピー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.