キレイの秘密にせまる!

キレイ研究会

美容

【なぜ?】POLAの本気の日焼け止めB.Aプロテクターが異様な人気。その効果、口コミを見る!

投稿日:

【なぜ?】POLAの本気の日焼け止めB.Aプロテクターが異様な人気!その効果、口コミを見る!

↑@cosme内では、高価格帯の商品なのに異様な人気です。

愛用者の声を見ていくと

「これを使い始めたら、もうプチプラには帰れません(泣)」

「冬も夏も乾燥肌な私は手放せないものになってしまいそうです笑」

「POLA最高級ラインのBAの、あの数万円するクリームと同じ成分が入っている朝用クリームと考えると、1万円は安い。」

「日焼け止め効果はもちろんですが使い心地がとにかく良いです。」

と、高価な商品であることを受け入れつつも、リピートして使い続けたくなる方多いという、、

まさに異様な人気商品と言えるのではないでしょうか(^^)

今回はそんな、『良い日焼け止め』のヒミツに迫っていきます♪

B.Aプロテクターとは

B.Aプロテクターとは

B.Aプロテクターとは、ポーラ最高峰ブランドが作る日中用エイジングケアクリーム。

主な特徴として

  • 日中用クリーム、日ヤケ止め
  • SPF50、PA++++
  • 紫外線、近赤外線カット成分配合
  • 全顔使用で約3ヶ月、顔・デコルテ使用で約2ヶ月分
  • 紫外線による日中ダメージ「水分不足」からプロテクト
  • ジェルの長所とクリームの長所を両立し、うるおいを与えエイジングケアの効果を発揮する

日焼け止めをしながら美肌ケアができる点が人気のヒミツをいえるようですね(^^)

他にも特徴をもち

  • ディープマリアージュタッチ(濃密な感触でありながら、みずみずしく肌(角層)に浸透。肌と一体化するように密着。)
  • まるで内側から美を開花させるようなフローラルウッディの香り

その使い心地にもしっかりとこだわった処方となっているとのこと。

B.Aプロテクターの成分

主な有効成分として

ゴールデンLP
希少性の高い金色の繭(ゴールデンシルク)から独自開発した加水分解トリプル製法により抽出したポーラオリジナル保湿成分

累計164冠受賞しているエイジングケアシリーズ共通で含有されているポーラオリジナルの保湿成分とのこと(^^)

期待感高まります!

B.Aプロテクターの使い方

↑使い方についてはこちらの動画がわかりやすいですね(^^)

注意点としては、朝のスキンケアの最後、メーク下地の前にお使いください。下地の機能はありません。

このように説明されています。

B.Aプロテクターの口コミ・レビュー♪

昨年の夏から継続使用中です
今までに使った日焼け止めの中でベスト!
お値段なりだと思います。
特に乾燥肌の方にオススメ。
一年中保湿を欠かせない私でも
この日焼け止めは乾燥しませんでした。

ありーのさん 46歳

日焼け止めは何本も試していますが、
これはとてもいいです!!
白浮きしませんし、塗るとスキンケア効果があるから嬉しい!!
でもちょっと高いから他の日焼け止めにも浮気してしまうんですよね…
日焼け止めは塗り直すから減りも早くコストパフォーマンスがイマイチかなとは思いますが、お肌のことを考えるとこの日焼け止めは1番かなと思います。

あおい。oOさん 35歳

高いから色々日焼け止め探したけど、結局これになってしまう。使用感も香りもいい。高いけど、かなり持つのでコスパは悪くないと思います。

0153piromiさん43歳

少量でよく伸びます。
フローラルウッドの香りがとても心地よく癒されます。
使用してまだ1週間ですので効果の方はわからないですが、こちらを塗布していたほうが肌の調子がいいです。
毎年3月頃から紫外線対策しています。

らぶえ♪さん 35歳

うーん、、やはり評価高いです!!

B.Aプロテクターで守る・うるおい与える

B.Aプロテクターで守る・うるおい与える

ポーラは最先端のB.Aシリーズ、その研究についてこのように説明しています。

B.Aとは
ポーラ最高峰のエイジングケア※3ブランド「B.A」。このB.Aの原点は、ポーラ独自のエイジングケア理論「バイオアクティブ理論」(Bio Active)です。肌の奥にある真皮層の細胞を長年研究し続けています。
バイオアクティブ理論は、B.A誕生から30年以上経った今も常に新しい着眼点を持ち、進化を続けています。

『新しい着眼点』という言葉に、このシリーズの人気のヒミツが潜んでいるように感じますね(^^)

また

B.A研究の評価
化粧品業界には、2年に1度、最先端の技術や研究を発表する「化粧品研究のオリンピック」と言われる大会(IFSCC)があります。2015年、ポーラは金メダルに匹敵する「最優秀賞」を受賞。過去通算で「最優秀賞」5回、「優秀賞」2回、計7回受賞しています。
また、毎年女性誌が優れたコスメを選ぶベストコスメでは、7年連続で受賞するなど美容のプロからも高い評価を得ています。

と、スキンケアについて本気で取り組んでいる企業だからこそ出来る研究と開発、その決勝がB.Aシリーズの完成度へと反映されているようですね(^^)

気になる方は、本物のスキンケアをぜひご確認ください♪

-美容
-, , ,

Copyright© キレイ研究会 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.