キレイの秘密にせまる!

キレイ研究会

美容

『胸を小さくする方法』で選ばれている方法・対策。

投稿日:

胸が大きくて悩んでいる人、実はとても多いんです。

↓知恵袋を見ても

Q.胸を小さくしたいです!!!

本気で胸を小さくしたいです。

そして、質問内容はこちら↓

高校一年生なんですけど、身長160㎝、体重50キロでバストがGカップもあります。
なんでこんなに大きくなってしまったのかわかりません。
オナニーとかセックスとか妄想とか、女性ホルモンが出そうなことはなにもしていないのに、現在でもたまに胸に痛みがあってどんどん大きくなっています。本当に嫌でたまりません。
胸のせいで着たい服はきれないし、電車ではジロジロ見られるし、友達には名前じゃなくて「巨乳」とか呼ばれるし(それも人前で、大声で呼ぶんですよ!?)、ほぼ毎日揉まれるし、泣きたくなります。
こんなに胸がコンプレックスで悩んでいるのに、周りは「胸がおっきくていいな~」といか、「あ、でもそこまではいらないかも。邪魔じゃん」とか言ってきて、私が反論すると、「いいじゃん巨乳はモテるよ」って!!!
冗談じゃありません!!
胸でモテるとか論外です!そんな性欲のこもったいやらしい理由でモテたくないです!!
すみません。少し興奮が過ぎました。
本当に本当に胸を小さくしたいのです。
胸を小さく見せるブラとかナベシャツとかじゃなくて、根本的に、2カップは落としたいです。
調べたら、腕立て伏せがいいとあったのですが、反対に腕立て伏せは胸を大きくすると書いてあるところもあって、どれが本当なのか、何が一番効果的なのかわかりません。
どなたか運動でも食生活でもなんでも、日々の努力で胸を小さくできる方法を教えてください。

そして、ついた回答はこちら↓

A.腕立て伏せわ本当に良いです!

そして詳細内容はこちら↓

大きくわなりません!
腕立て伏せなら形も良くなりますし、脂肪が筋肉に変わって胸わ小さくなります。

逆に大きくしたい人わ
絶対駄目です!

腕立て伏せで胸が大きくなるという噂が多いですが気をつけて下さい!

筋トレし過ぎも駄目ですよ!
バキバキになっちゃいますから!

頑張れ!
貴女にわきっと
貴女を中身で選んでくれる素敵な人が現れますよ(^-^)

↑こちらの回答者さんはとても優しい方ですね(^^)
腕立ての場合、胸筋を集中的に鍛えることができ胸筋が発達すれば自ずと”おっぱいの脂肪”も減少していくでしょう。

極端な例として、女性ボディビルダーに胸の大きな方が皆無なのはこの理屈によるものと言えます。

それでもこんな回答もついています↓

A2.僕の知り合いの女性たちが聞いたら、気を失いそうな願い事ですね。

というのも、彼女たちは貧乳に悩まされている人が大半であるために、巨乳になりたくて豊胸しようとか、パットを入れてごまかしていたけど、彼氏とベッドインする際に、パットを外したら貧乳だとバレてしまい、そのままフラれて破局してしまったという話をちらほら聞きました。

おそらく貴方の本音は、いきなり大きくなったおっぱいに戸惑い、そしてそれをからかわれたり、レッテルを貼られる事を極度に恐れているように思えます。

巨乳というだけで、下心で近寄ってくる男に不快感を覚えているようでしたら、それ以外の自分の部分を磨いて初めて会う他人からそれを第一印象に思われるような、自分を創っていくしかありません。気配りが良いとか、頼りになるなど巨乳以外で他の人を酔わせられるような、女性になる努力をしてください。そういう女性になるよう勤めていれば、いつか貴方に本当の意味で素晴らしい男性に出会えるでしょう。

それと別に、胸を小さくする必要はありません。西洋では大きな胸は、母性の象徴ですし、女性の肉体美に不可欠なものです。

現在は、高校生と聞きましたが、そういう異性や身体的成長に興味津々な年頃ですので、言いたい人間には言わせておきましょう。卑屈になる必要は何処にもありません。大学生や社会人になれば、そんな事を面と向かって言ってくる人間は、いなくなります。いたとしたらそいつは余程の馬鹿です。いつか貴方が、もう少し歳を重ねれば胸が大きくなって良かったと思える日が来るでしょう。短所と捉えずに、友達より女らしい肉体であるという長所として、胸を張って人生を歩まれてください。

貴方が、大人になった時に外見内面共に魅力的な文句なしのいい女になる事を心より楽しみにしています。

↑この方は「今の自分の魅力に気づいてくれ!」と力説していますね(^^)

また、こんな回答もついていますね↓

胸ほんとう無い私から
したらかなり羨ましいですねー。笑

小さくする方法としては
ダイエットしたら
胸も減ると思います。

でも痩せたいわけじゃ
ないみたいなんで…

豆乳とか豆腐とか食べるの
控えたらどうですか?

後、なわ跳びしたら胸ちっちゃく
なるみたいですよ(^^)b

うーん、それでもこんな声も上がっています↓

私もほぼ同じ体型で、162cm39キロで、Fカップありました。まわりにはいつもスタイルがいいね!と言われてきましたが、イヤでイヤでたまらなくて、いつも胸が目立たないような服を着ていました。
平気で友人は胸をもんできたり、すぐ胸の話をされて、毎日とてもイヤでした。
だから私は高校卒業後は、ブラジャーしませんでした。(はやく垂れて目立たなくなってほしかったからです)
乳首が目立つ薄着の夏は、乳首だけ用のニップレスをつけ、ほぼノーブラ状態。冬は厚着なので、そのままノーブラでいました。1年後には、D〜Eカップになり、ほぼ今はC〜Dカップになりました。体重も10キロくらい増えましたが、胸もそれほど大きくならず、やせている時よりも全然目立たなくなりました。
今でも、胸が目立つ服は嫌いで着ませんが、巨乳のコンプレックスは以前よりも無いです。
私はノーブラで胸を小さくしました。食事。運動は一切していません。
胸の肉が背中やお腹などに分散してくれたんだと思います。
本当に良かったです。
(普通は、胸に背中や腰からなど肉をよせあつめて、ブラに入れるといいます。その逆をし続けました)

↑つまりこの方は、”痩せていた頃”より”太ってから”の方が胸が強調されなくなったと説明していますね。

まとめると

  • 胸が大きくなるとされる食べ物(豆乳・豆腐などの大豆製品)はあまり食べ過ぎないように心がける
  • 単純に「ダイエットをすれば胸も小さくなる」という考えだと、体と胸の減量速度が違うため”逆に胸の大きさだけ目立ってしまう”こともある

そして、しっかりと胸を小さくしたいなら、

  • 胸筋を鍛える運動(腕立て伏せに代表されるもの)を取り入れるのが一番効果的と言われているようです。

これについて、知恵袋を見ていくと

Q.腕立て伏せは胸が小さくなるのか、大きくなるのかどっちでしょう?

↑この質問に対して

A.人それぞれです

なぜなら、もともとの筋肉量や腕立て伏せの回数ややり方で違ってくるからです

多少腕立て伏せをしたくらいでは脂肪は燃焼しませんが、浅めで構わないから回数多くやれば脂肪は燃焼するので胸の脂肪も少なくなり、胸は小さくなります

腕立て伏せをすると主に二の腕の裏側の上腕3頭筋が鍛えられますが、やり方やもともと筋肉がなければ おっぱいの下にある大胸筋も鍛えられ大きくなります

大胸筋が大きくなると、おっぱいの下の土台が盛り上がるのでおっぱいも大きくなります

現時点には、ほとんどの女性は腕立て伏せを何度もできませんから、腕立て伏せをしても胸が大きくなるとなったり小さくなったりはせず、疲れて腕が筋肉痛になるだけですよ

バストup目的で大胸筋を盛り上げたいなら、合掌ポーズで両手を真ん中に押し合うだけで十分で腕立て伏せなどのトレーニングをする必要ないですよ

1日3セット、10秒で全力で押し込むだけでOKです

逆に小さくしたいなら、ゆっくりなジョギングなどの有酸素運動を40分以上して体脂肪を減らして下さい

↑なるほど。

腕立てで”胸を小さくする”には”胸の脂肪が燃焼される強度”のトレーニングができるようになる基礎体力やその他の筋力も必要になると言うことですね。

まとめ 胸を小さくする方法に思うこと

まとめ 胸を小さくする方法に思うこと

こうして見ていくと、”胸が小さくて悩んでいる人”と比較しても”胸が大きくて悩んでいる人”の方が悩みの深さは深いように感じます。

そして、胸を小さくする方法をまとめていくと

  • 胸が大きくなるとされる食品摂取の制限
  • 胸筋を鍛え、胸部の脂肪を可能な限り落としていく

と、これら二つの事柄を意識することに集約されるようです。

それでも、運動未経験の方や胸部の脂肪減少に有効とされる腕立て伏せへの筋肉が未発達の方々は初めての10回はもちろんのこと継続していくことは困難とも言われています。

これについては、一般的なダイエットにおける『三日坊主に陥る理論』に通じ、

  • 極端に強度な運動
  • 極端な食事制限

などなど、自身で計画を立てれないことに原因があるとも言われています。

『胸を小さくしながらスタイリッシュな体型にもなりたい!』

と、考えているなら、やはり今はライザップは有効かと言えるでしょう。

ライザップがボディメイクに有効な理由を見ていくと

  • 食事管理指導
  • 求める体型に対するトレーニングメニュー
  • 筋力に合ったトレーニングメニュー

などなど、素人なら本や動画などを見ながらトライアンドエラーしていかなければならないことを、一気に提示してくれるとのことでやはり効率の良いボディメイク方法といえるようです。

ただし、「ライザップは高い!」の声も上がっていますが、一流トレーナーなどと比較すると費用対効果はむしろ安価とも言われています。

それでも、トレーニングジムに個人で通うのと比較すると高額に見えてしまうでしょうか。。

本気で”胸を小さくしたい!”と考えていて、ついでに”楽しく理想のボディメイクもしたい!”と考えているなら、プロの指導の元チャレンジすれば、今とは180度違った人生の道が見えてくるかもしれませんね(^^)

気になる方は詳細についてこちらからチェックしてみてくださいね。

-美容
-, ,

Copyright© キレイ研究会 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.